更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

【  2010年10月  】 

前月     2010年10月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

海田和太鼓フェスティバル

2010.10.17【 おとまい【メンバー日記】

 海田和太鼓フェスティバル【おとまい】として出演させていただくのは二回目となります今回は奉旗陰陽踊りから始まり、去年よりグレードアップした跳音太鼓、偶縁気を演奏させていただきました♪『命のうた』は和太鼓交流会で雷男さん達に教えていただき、チーム練習でみんなで譜面と映像とにらめっこ(;`皿´)必死になってました(^^)成果が出ていたでしょうか?(^。^;)色々な団体みなさんで一緒に太鼓を叩くとこんなに迫力があり、気...全文を読む

▲PageTop

広島和太鼓まつり復活祭

2010.10.11【 おとまい【メンバー日記】

 広島和太鼓まつり復活祭昨夜から湯来ロッジにお泊まり 前夜祭…といきたいとこですが…今日の準備に内職f^_^;雨音を聞きながらに、明日は晴れますように(∋_∈)祈りながら…晴れた~!!!!ゲストに我龍さんを迎えて(*^o^*)芝生の緑が見えなくなるほどの拍手と笑顔でうまりました"(ノ><)ノ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)残念ながら、来れなかったメンバーも、みんなが協力して大変な前準備があったからこそ !!ありがたいです参加してくだ...全文を読む

▲PageTop

結婚披露宴

2010.10.10【 おとまい【メンバー日記】

 結婚披露宴和の雰囲気とはほど遠い洋風の式場に僕たち私達、おとまいメンバ~と一緒に、新郎新婦のお祝いに駆けつけましたε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛僕たちのラブラブぶりに負けないくらい幸せそうな新郎新婦"(ノ><)ノ祝い獅子舞を舞わさせていただきました!おとまいテーマ曲『偶縁気』…げんき〈偶然の出会いやご縁に感謝して皆さん気持ちを一つにして〉等と言う意味を含んでます結婚式にピッタリ☆どうぞお幸せに~...全文を読む

▲PageTop

けんみん文化祭

2010.10.03【 おとまい【メンバー日記】

 けんみん文化祭眠たい目を擦りながら車に乗り合わせて三次に向かいました昨日から連チャンのメンバ~もいます^^;車内では衣装小道具製作の 達人ち~ちゃんが、カリスマ美容師に変身¶(^○^)@次々とモデルができあがります(o^∀^o)☆★みんなべっぴんしゃん( ~っ~)/ち~ちゃんの不眠不休の衣装作りのおかげで間に合いました!ありがとう(ToT)しかも、更にアレンジ装飾まで作ってくれてました(>_<)一演目をこんなに集中してやったの...全文を読む

▲PageTop

砂持加勢まつり

2010.10.02【 おとまい【メンバー日記】

 砂持加勢まつりおつかれさまでした。バックに川と気持ちのよい背景ですが、音が放散されてしまうステージに超少人数でのボリュームのある演奏♪たいへんだったと思います(;゜O ゜)お手伝いいけずにすみませんm(__)mここ最近は観ることが貴重な、団長の豊穣舞も観れたとか(^_-)【おとまい大好き団員】...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年10月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

