更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

【  2010年06月  】 

前月     2010年06月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

みたたび登場

2010.06.04【 おとまい【メンバー日記】

 ど~も。こんぬつわ(=゜ω゜)ノみたたび登場。ひょっとこです☆長らく…と言っても1ヶ月?あっしにとっちゃぁ1年くらいなんすが、お休みをいただき、昨日の練習に久方ぶりに参戦♪♪歌舞の皆に気づかれてないと思いまふが……久方ぶりに体に響く太鼓の音、手に感じる振動。歌舞の皆の変わらないあったかい雰囲気♪変わらない団長のヒゲ…。いや、ブドウ好き…じゃなくてオトコギ?それら全部に目頭ジーン(TOT) 嬉し泣き( ´∀`)あっしは...全文を読む

▲PageTop

全員集合♪~θ(^0^ )

2010.06.04【 おとまい【メンバー日記】

 8時過ぎだよ!(b^ー°)全員集合♪~θ(^0^ )歌舞団新メンバー入って以来本番を除いて、初の練習全員参加です~V(^-^)Vエアコン意味ないくらい…熱気むんむん(≧ε≦)=3 =3いぃ~ねっ(^w^)ゆりっぺ...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年06月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

