更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

【  2010年04月  】 

前月     2010年04月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

あぁ~楽しかったぁ~

2010.04.11【 おとまい【メンバー日記】

 こんぬつわ。広島民俗歌舞団の裏メンバーひょっとこです(=゜ω゜)ノ4月4日獅子の日らいぶに来ていただいた皆々様、まことにありがとございましたm(_ _)mさてはて、わたくしは今日、4月11日湯来ロッジでひょっとこ交流会があり見に行って参りました☆残念ながら雨で公民館に場所が変わりましたが15団体のひょっとこチーム、総勢120人以上のひょっとこ踊りは圧巻Σ(゜□゜;)踊り同じなれど各団体によって全然違う!!15団体...全文を読む

▲PageTop

★虎舞★えかったね~

2010.04.04【 おとまい【メンバー日記】

 はまちゃん!!ちぃちゃん!! 躍動感溢れる勇ましい★虎舞★えかったね~)^o^(虎さんも リニューアルされて、ちびっこちゃん達は本物かと思ってたらしいってね(笑)今回初登場!! 男の子の子獅子《太陽》を舞わさせていただきました、ゆりっぺです(._.)_咲楽に、来人に、獅子に、虎に、おとまいを楽しんでいただけましたでしょうか?【湯来】一ヶ月半前とはガラッと変わった、絶景の桜背景∞(~o~)∞遠方から遥々、ご来場ありがとうご...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年04月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

