更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

【  2010年03月  】 

前月     2010年03月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

あっぱれ!!

2010.03.31【 おとまい【メンバー日記】

 ミッチー、初出演と思えないほど、落ち着いてたねぇ(~o~) あっぱれ!!  早いもので、続いて、次の出演☆獅子の日らいぶ☆まで、カウントダウン…(>_...全文を読む

▲PageTop

おとまいがNHKのお好みワイド広島に生出演!!

2010.03.26【 おとまい【メンバー日記】

 電車の中で携帯で生放送を見ながら、興奮して東区民文化センターにかけつけました。みんなすごーい(^O^)/テレビで見たら迫力満天。熱心に何度も取材に来てくださったアナウンサーの佐竹さん。本当にありがとうございました!  いよいよししの日ライブが迫ってきました。今日は出演できなかったので、ししの日ライブは思いっきり暴れちゃおっかな(゜▽゜)よーし、練習頑張るぞ!!                       ...全文を読む

▲PageTop

グランホームあさひでデビューしました

2010.03.07【 おとまい【メンバー日記】

 まだまだ、初心者なのにデビューしてもいいのか、かなり心配だったけど、なんとか終えることが出来ました。そのあとはみっちり練習。いっぱい教えてもらったけど、なかなか覚えれず、最後には回りすぎて迷子になっちゃいました…これからも練習頑張ります(^O^)/ミッチー...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年03月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

