更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

【  2010年02月  】 

前月     2010年02月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

ただいま戻りました~!

2010.02.26【 おとまい【メンバー日記】

 産休中、チビちゃんが泣いてる傍で毎日おとまいHPでみんなの活躍ぶりを見てました☆゛産後の体は大事よ~!と昔からよぅ言いますが、さすがに毎日家に居るとうずうず…。ようやくチビちゃんの生活パターンがわかってくるようになり、2ヶ月を機に練習再開決めました!今度は親子共々おとまいにお世話になります(笑)練習中に泣くかな~と不安でしたが、お腹の中で聞いてたせいか心地よさそぅに寝てました!ひとまずホッ☆たくさん...全文を読む

▲PageTop

今日は雨の中の練習

2010.02.26【 おとまい【メンバー日記】

 (注:室内です!!)産休明けのおぉちゃんが帰ってきました!! おかえり~(≧∀≦)産んで2ヶ月のスピード復活☆にもかかわらず打ちまくり舞いまくり…(=゜ω゜)ばりばりパワフルママさん♪ベイビーも一緒に練習に参加中、大音量の太鼓の中スヤスヤ……寝てる~大物になること間違いなし!!今日は7日に向けての流れの練習♪7日は新メンバーのミッチー初デビュー♪♪本番まで練習少ないけど頑張ろ~ヽ(≧▽≦)人数も増えてますます元気な広島民...全文を読む

▲PageTop

皆さん!楽しかったですね

2010.02.21【 おとまい【メンバー日記】

 笑遊会の皆さん!台唐でついた餅のおしるこ☆むっちゃ↑↑↑やんわらかかったね~!!!ヨモギ餅に紅餅@◎●身体にしみた~(~o~)足で踏む面白そうな♪台唐体験しそこねちゃった(T_T)湯来交流体験センターの皆さん!素敵なステージを用意していただき、いつもお世話になっておりますm(__)mいっぱい汗かいたから、温泉に入って帰りたかったね♪またの機会にみんなで入りましょ☆ゆりっぺ...全文を読む

▲PageTop

湯来でお餅つきの催し

2010.02.21【 おとまい【メンバー日記】

 今日は湯来でお餅つきの催しに絡ませて頂き、超おいしいぜんざい(お餅3つ入り♪)までご馳走になりハッピーな1日でした☆ ありがとうございました◎ いい天気にも恵まれ、太鼓を叩きつつ青空見上げて『こんな気持ちいいとこで太鼓叩けて楽しい~!』 と、余裕ぶっこいてたら間違えました(>_...全文を読む

▲PageTop

おとまい今日の練習

2010.02.13【 おとまい【メンバー日記】

 最近、おとまいテーマ曲、元気いっぱい◇偶縁気◇が→→→新バージョン考案中優雅かつ、頭とエネルギー使いますっ☆☆(+_+)ひねりますひねります(@_@)(>_...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年02月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

